blog変えました

コチラ
[PR]
# by ricevere_yoshi | 2006-06-11 02:36 | etc...

しばらくの間

スパムが凄いんでコメント&TBは出来ない設定に...ご了承下さい。
エキサイトから違うものに変えようかな...
[PR]
# by ricevere_yoshi | 2006-05-25 12:27 | etc...

Last Play...?

明日23日(火)はT.U.Gです!!24時迄ならエントランスフリーなので、仕事帰りにちょっと一杯やってから終電で帰る...なんてことも出来ますんで是非お立ち寄り下さい。短時間でも十分に楽しめる内容でお届けしま~す!!それと一つご報告!!相方のTSUYOSHIが6月から何ヶ月か海外へ行ってしまう為、彼は暫くの間T.U.Gをお休みします。まあ彼のことだからパワーアップして日本(T.U.G)に帰ってくることでしょう。それまで楽しみにしていて下さいね!!それと僕も今回で第三火曜はラストプレイとなります。今までお忙しい中、足を運んでくれた方々にはホント感謝致します!!どうもありがとうございます!!
THE URBAN GROUND@ FROAT
OPEN:
5/23(TUE) 21:00~
ENTRANCE:
21:00~24:00 ENTRANCE FREE!!
24:00~ DOOR/¥2,000(1D)- 
DJs:
TSUYOSHI(THE TEMPLE NYC)、YOSHI
PRODUCED BY:T.U.G UNITED
[PR]
# by ricevere_yoshi | 2006-05-22 22:52 | music

May Chart♪そして...

a0036244_241929.jpg今月のChartで~す♪
1.Lalah Hathaway / Better & Better
(David Harness & Charles Spencer Remix) - (CDR)
2.Etta James / Strung Out
(Quentin Harris Rehab Reproduction Edit) - (CDR)
3.Francis Englehardt / Without A Warning - (Slow To Speak)
4.Anane / Sunshine,Goodtime - (Vega Records CDR)
5.The Rhythm Slaves / Mysa (Original Mix) - (Slaag)
6.Peven Everett / Can't Do Without
(Neter S X-Tender Luv Edit) - (CDR)
7.Lenny Kravitz / Breath (Little Louie Vega Remix)
- (Dj Chubachi Re-Edit CDR)
8.Louie Vega & Blaze / Josh's Jam - (Vega Records CDR)
9.Malena Perez / Chase The Butterflies
(The Kenny Dope Mixes) - (Cubanita Groove)
10.Mr.V / Jus Dance (Quentin Harris Mix) - CDR

おまけ♪
a0036244_281728.jpg昨年からこのChartにも挙げ&T.U.GでもヘビープレイしまくっていたFantasia Barrino / Free Yourself のYoruba Soul Mixがついにアナログリリースされました~♪Listen!!良い曲なんでオススメですよ!!買い♪アナログではFANTASIA BURINO - FREE URSELF (OSUNLADE's YORUBA SOUL RUB)となってます。以前にDavid Harness & Charles SpencerのMixがアナログリリースされてますがこのYoruba Mixの方が断然オススメです。某Djさんは一晩に5回もPlayするほどのお気に入りアイテムです♪w オリジナルの方も素晴らしいのでコチラも聴いてみて下さいね!!
[PR]
# by ricevere_yoshi | 2006-05-18 02:12 | music

GW Joaquin 仙台レポ♪vol.1

5/5~7まで仙台に行ってきました♪メンツには、T.U.GのKAJI&彼女、ナオシ、ぱん、ワタクシの5名。当初はもう少し参戦する予定でしたが、GWは仕事...な~んて人もいたりで(ま、仕方ないか...お疲れさま!!)昼前に上野を出発して仙台には13時前には到着。夜までまだ時間があるんで、仙台駅周辺を散策しながらランチ&以前このblogに記事をUPしたことがある(仙台と言えば)ココにも行ってみたかったんだよね~♪いたがきさん♪イートインも出来るお店もあるっていうんで行ってきました!!クオリティ高いフルーツ、etc...を扱ってるだけあって仙台三越などデパ地下にも出店してますね。ここのロールケーキは個人的にツボだったんで、もし食べれるなら絶対に食してやろう!!なんて思ってたんだけど、残念なことにお目当てのロールケーキは食べれず...トホホ...(涙)イチゴのロールケーキ(だったかな?)セットを注文。数少ないカウンター席をいい年した大人5人衆が占拠w しかもみんな同じメニューを頼んでるってんだから店員さんから見たら妙な光景だっただろうね~ww 味の方は甘さも控えめで美味しかったですぞ!!a0036244_20111560.jpg荷物もあったんで仙台駅近くのホテルへひとまずチェックイン。するとchooh8氏よりメール。「へっ!?マジですか?」チョイトTVつけてみると今夜の主役Joaquin claussellさんがTV出演してるじゃないのぉ!!しかも生放送ですよ。@仙台駅前ですよw 出てるよ!!出てるよ!!と観てたら突然Joaquinさん...

「おーばんです!!」

a0036244_20114317.jpgえっ?今なんて?( ・_・)
どうやら「おーばんです」というのはミヤギテレビがやってる生放送情報番組Oh!バンデスだそうな。いや~突然の「おーばんです!!」の一言にワタクシ開いた口が塞がりませんで...約3分弱出演してましたがTVの前で固まってしまいましたよ。内容は簡単な自身のプロフィール、この日の夜にADDでDJするという告知、今後の活動予定などを話しておられました。なかなかこういうのって観れるものではないから、かなり貴重だったかもねw ADDのフロアでワタクシ、シャウトしたのは言うまでもありません。

「おーばんですっ!!」

vol.2へ続く(近いうちにでも)
[PR]
# by ricevere_yoshi | 2006-05-12 20:50 | etc...

5月の主なPARTY

a0036244_1132616.jpg噂では去年で終わり?なぁんて説も出ていたBody & SOUL 今年も開催ですね♪祭りじゃ♪祭りじゃ♪
3日の最終日に参戦します!!ピークの時間帯よりも早い時間帯で人パラパラ...あの時間帯のユル~イかんじが個人的にはツボだったりするんでOPENからイン予定。今年はどんなかんじなんでしょうね~期待してます!!
Body & SOUL Live In Tokyo 2006@ velfarre
OPEN:
5/2(TUE) 17:00~25:00
5/3(WED) 17:00~25:00
ENTRANCE:
5/2(TUE) DOOR/¥6,000- ADVANCE/¥5,000-
5/3(WED) DOOR/¥7,000- ADVANCE/¥6,000-
DJs:Joaquin "Joe" Claussell、Danny Krivit、Francois K.(from NYC)
LIGHT:Ariel(from NYC)
PRODUCED BY: brand new made inc.
SUPPORTED BY:J-WAVE

a0036244_11322955.jpg3月にNite Groovesよりリリースされた"Viaje & Crossroads"のリリース&ライブパーティ♪DJは勿論、T.U.Gの4週目のレジデント、そして今回の主役 Agora RhythmのDJ SHINGO♪この日の夜はOpenからのロングセットですぞ~!!そして...そして...これまたヤバメな豪華ライブにはGuest feat.Dancerを迎えてPINO(ALMA)、TooRu & SOICHIRO(V.D.S)、OHISHI(SO DEEP / T.U.G UNITED)、SENBA(T.U.G UNITED)、WADOO(Zero db / T.U.G UNITED) Djembe(ジャンベ)にはINRUN(春奈鈴 / T.U.G UNITED) といったメンバーでViaje & Crossroadsのライブバージョンをお届けしちゃいます♪曲を聞いた事ある人、ない人でも十分楽しんでもらえる内容ではないかと...これだけでも見る価値はありますな!!丁度この日はBody & SOULと重なっていますが25時頃終了みたいなので、その後にでも是非、足を運んでみて下さい!!(それに合せてライブも組んでますからね~間に合いますからご安心をw)SHINGOクンもかなり気合入ってるんで当日は素晴らしいPLAYをしてくれると思います!!必見&必聴♪GWにふさわしい素敵な一夜になるでしょうな♪個人的にも凄く楽しみです。 
THE URBAN GROUND Goldenweek Special
“AGORA RHYTHM Release & Live Party”
@ FROAT
OPEN:
5/2(TUE) 23:00~
ENTRANCE:
DOOR/¥2,500(1D)- 
WF/¥2,000(1D)-
DJ:
SHINGO(AGORA RHYTHM)
GUEST feat.DANCERs:
PINO(ALMA)
TooRu & SOICHIRO(V.D.S)
OHISHI(SO DEEP / T.U.G UNITED)
SENBA(T.U.G UNITED)
WADOO(Zero db / T.U.G UNITED)
DJEMBE:
INRUN(春奈鈴 / T.U.G UNITED)
PRODUCED BY:T.U.G UNITED
Flyer Design AYAKO Special Thx!!!!!


a0036244_113338.jpg仙台のHOUSEシーンを引っ張り続け頑張っているお方、いつも何かとお世話になっているChubachiさんらが主催するPARTY Sparkleから...ホントこれは何ヶ月も前から楽しみ~~にしておりました。ぬぅわあんと!?この日はJoe Claussell♪遊ぶなら都内箱より地方箱のが個人的に楽しかったりする今日この頃...仙台へは、一昨年12月のTIMMY以来行ってなかったんで凄く楽しみですね~今回は一緒にT.U.Gでやってる盛り上げ隊長ことDJ KAJI etc...らと参戦しま~す!!とにかくこの日は彼らと一緒にフロアを盛り上げようかと!!w アフターの○○も楽しみやわ~♪ww Chubachiさんのプレイも必聴ですのでこれを見てる仙台界隈の方、遠方の方も早インをオススメしますよ~♪こちらも素晴らしい一夜になること間違いないでしょう。
Sparkle Vol.2 Sacred Rhythm Music Presents 
“In Praise Of The Drum”
@ CLUB ADD
OPEN:
5/5(FRI) 22:00~
ENTRANCE:
DOOR/¥3,500(1D=1ZIMA)- 
ADVANCE/¥3,500(NO DRINK)-
MUSIC BY:
Joaquin "Joe" Claussell
SUPPORT DJs:
Chubachi(Sparkle)
Atsushi(One Make)
VJ:
Hama
ORGANIZED BY:Kouichi Kase (club ADD)
SUPPORTED BY:ZIMA

おっとこちらも忘れちゃいけね~ぞい♪w
ワタクシの担当する5/23は21時スタート(ロングセット)というT.U.Gでは初の試み。しかもこの日は24時迄ならエントランスフリーなので(FROATの方達には感謝×2)仕事帰りにちょっと一杯やってから終電で帰る...なんてことも出来ますんで是非お立ち寄り下さい。短時間でも十分に楽しめる内容でお届けしま~す!!それと一つご報告!!相方のTSUYOSHIが6月から何ヶ月か海外へ行ってしまう為、彼は暫くの間T.U.Gをお休みします。まあ彼のことだからパワーアップして日本(T.U.G)に帰ってくることでしょう。それまで楽しみにしていて下さいね!!6月からの3週目は詳細が分かり次第ここにUPしま~す♪
THE URBAN GROUND@ FROAT
OPEN:
5/23(TUE) 21:00~
ENTRANCE:
21:00~24:00 ENTRANCE FREE!!
24:00~ DOOR/¥2,000(1D)- 
DJs:
TSUYOSHI(THE TEMPLE NYC)、YOSHI
PRODUCED BY:T.U.G UNITED
[PR]
# by ricevere_yoshi | 2006-04-27 18:51 | music

7日間脂肪燃焼ダイエット

a0036244_15141115.jpg友人が実際にやってるというダイエットレシピを教えてもらったんで夏に向けてやってみようかなぁと思っている今日この頃であります。個人差はあるようだけどなかなか効果あるみたい...
[PR]
# by ricevere_yoshi | 2006-04-24 15:18 | etc...

本日T.U.G "Dj TSUYOSHI BIRTHDAY BASH"

a0036244_16101398.jpgTHE URBAN GROUND "Dj TSUYOSHI BIRTHDAY BASH" @FROAT
DJs:TSUYOSHI (THE TEMPLE NYC) & YOSHI

START:23:00~
2,000yen with 1drink

皆さ~ん、是非!!是非!!
[PR]
# by ricevere_yoshi | 2006-04-18 16:13 | music

tokyo bikeですか

a0036244_11594462.jpgここんとこ、音ネタ関連ばかりなんでたまには違うネタもUPしないと...苦笑 5年近く愛用しているチャリ(プジ男)も限界なのでそろそろバイナラ・ナライバ by 斎藤清六 しようかと(涙)雨の日も...雪の日も...通勤は勿論、都内どこでもハードに連れ回してたからまあ仕方ないっちゃ仕方ないんですが...お次はどれにしようかイロイロと考えてる中、友人が「tokyo bike」な~んてとこのチャリを大PUSH!PUSH!!PUSH!!!
名前は聞いたことあったけど、実際にまだ見たことがなかったんで気にはなってました。その友人が最近購入したという、そこのチャリに乗って先日のbar jamに遊びに来てくれたんでご対面。へぇぇいいじゃないのぉ♪シンプルな作りで見た目もカッコイイね♪チョット乗ったけどなかなか速いぞ♪しかも軽いねぇ♪完全、街乗り仕様だけどいいですなコレ。気になるお値段も4万5千円(画像のモデル)と、まあナットクのプライスだわね。パーツもそこそこのモノが使われてるみたいだしtokyo bike買いか!?
a0036244_1201067.jpg

[PR]
# by ricevere_yoshi | 2006-04-14 12:06 | etc...

April Chart♪

a0036244_13481162.jpg今月はこんなかんじで選んでみました♪
1.Jazztronik / Dentro Mi Alma (Yoruba Soul Remix) - CDR
2.Kim English / It Makes A Difference
(Kyle Smith Soulful Vox Club Mix) - (Nervous CDR)
3.Lenny Kravitz / Breath (Little Louie Vega Remix) - CDR
4.Jill Scott / I Think It Better (Blaze Vox Mix) - CDR
5.Henrik Schwarz/Âme/Dixon Feat.Derrick L.Carter
/ Where We At EP (Version 1) - (Sonar Kolletiv)
6.Kem / Heaven (Scott Wozniak Remix) - CDR
7.Luisito Quintero Feat.Francis Mbappe
/ Gbagada,Gbagada,Gbogodo,Gbogodo - (Vega Records CDR)
8.So What Feat.Kenny Bobien / You
(David Harness & Charles Spencer Mix) - CDR
9.Moses McLean Feat.Diamond Temple / Always (Soul Groove Mix) - CDR
10.Mr.V / Jus Dance (Quentin Harris Mix) - CDR
[PR]
# by ricevere_yoshi | 2006-04-07 13:56 | music